業界初の技術で自動車のマーチャンダイジングを改善し、
販売価格を向上
自動車の買い手と売り手をつなぐ大手グローバルマーケットである IAA 社(NYSE:IAA) は、サルベージオークション業界初の 360°ウォークアラウンドデジタル体験を実現する IAA 360 View を発表しました。SpinCar のヴァーチャル画像技術を搭載した IAA 360 View は、オンラインでの自動車購入者に、車両の外観と内装の 360 度の視聴体験を提供します。 この技術はシカゴの IAA エンジンハウスイノベーションセンターを拠点とした SpinCar と のコラボレーションに加え、大規模な購入者調査に基づいて開発されました。IAA360View により、購入者は画像を回転させることで、車両の周囲を歩くのと同様に、外観と内装のイ ンタラクティブな視覚体験を得ることができます。
測定試験では、この画像技術によって車両あたりの平均販売価格が 300〜600 ドル高くなり ました。さらに購入者の信頼度の向上と入札の増加も見られました。現在 IAA 360 View は IAA 米国支店で、2011 年製造以降の車両すべてに提供されています。
この新技術の利点は以下のとおりです。
・IAA 360 View は、自動車購入者により充実した自動車調査、入札、購入体験を提供しま す。買い手は画像を回転させ、車両の内装と外観のあらゆるパノラマ画像を表示できます。 自動車の重要なパーツを拡大し、その詳細と高解像度画像を表示することもできます。 ・自動車販売者にとってこの技術は、より正確な画像と有効なマーチャンダイジングを提供 し、入札数の増加や収益の向上を実現するものです。
「IAA 360View は、自動車の展示とマーチャンダイジングの最高の方法です」と IAA の CEO 兼社長の John Kett 氏は語っています。 「この画像技術は、購入者が必要とする説明と一貫した自動車の詳細画像の提供方法を再 考した成果として生まれたものです。 1 年近くにわたる試験プログラムによって、IAA 360 View を利用した結果、世界中のバイヤーが入札と購入に大きな信頼と自信を持っているこ とが明らかになりました」
IAA は自動車のデジタルマーチャンダイジングをリードする SpinCar と協力し、IAA のチ ェックインおよび在庫処理中に内装と外観の両方をキャプチャする 360 度画像技術を実現 しました。両社はデジタルマーチャンダイジング技術と製品をサルベージオートオークション業界に提供するため、独占的パートナーシップを締結しました。
IAA について
IAA 社(NYSE:IAA)は、自動車の買い手と売り手をつなぐ世界有数のマーケットです。 IAA のユニークなマルチチャネルプラットフォームは、最先端のテクノロジーを活用し、年 間約 250 万の損失となる損傷のある車両、低価値車両の売買に対応します。 IAA はイリノ イ州ウエストチェスターのシカゴ近郊に本社を置き、米国、カナダ、イギリスに 3,600 人を 超える有能な従業員と 190 以上の施設を有しています。 IAA は保険会社、ディーラー、フ リートリース、レンタカー会社、慈善団体を含む世界中の買い手と幅広い売り手にサービス を提供しています。 IAA は自動車の価値を最大化し、管理コストの削減や販売サイクルの 短縮化を実現し、最高の利益を提供することを目的とした包括的なサービスを顧客に提供 します。 買い手は業界をリードする革新的な自動車評価・入札ツールにアクセスすること で、購入活動全体の質を向上させることができます。
SpinCar について
SpinCar は自動車ディーラー、卸売業者、OEM に、自動車のデジタルマーチャンダイジン グのための業界最先端のプラットフォームを提供しています。同社の 360°WalkArounds® や FeatureTour®は、実際のショールーム体験をいつでもどこでも利用者に提供するもので、 買い手と売り手との信頼関係を築きます。 SpinCar 独自の利用者行動データと VINtelligentRetargeting®ソリューションによって、自動車ディーラーは購入に至るまでの プロセスを通して個々の利用者に最適な対応を実現できます。これまでに 20 か国の自動車 購入者が 3 億 7 千万を超えるヴァーチャル WalkAround を体験しています。
SpinCar の詳細については、spincar.jp をご覧ください。
将来予測に関する記述
このリリースに含まれる特定の記述には、1995 年の民間証券訴訟改革法の「将来の見通し に関する記述」が含まれます。特に歴史的事実ではない記述は、将来の見通しに関する記述 で、次のような言葉で識別できます。 「すべき」「かもしれない」「する」「期待する」「意 図する」「計画する」「信じる」「求める」「推定する」などの表現。このリリースでは、その ような将来の見通しに関する記述には、IAA 360 ViewTMの予想される利益と、その結果生 じる、より高い販売価格に関する記述が含まれます。こうした記述は経営陣の現在の期待に 基づいており、将来のパフォーマンスを保証するものではなく、実際の結果がこれらの将来 の見通しに関する記述によって予測、表現、または示唆された結果と大幅に異なる可能性の あるリスクと不確実性の影響を受けます。 これらのリスクと不確実性には次のものが含まれます。
1 社以上の重要な顧客の損失、顧客の期待に応える・超える・顧客のニーズに対応する情報 システムを開発および実装する当社の能力、現在の重要な競争と新たな競争相手の参入、当 社の施設に追加車両を受け入れる能力がないこと、商業的に妥当な料金で土地を取得した り新しいリースを更新・入力したりする能力がないリスク、情報およびテクノロジーシステ ムを効果的に維持・更新してサイバー攻撃から保護するための対策を実施・維持する当社の 能力、当社のビジネス戦略を成功させて予想されるコスト削減と収益向上を実現する当社 の能力、買収および買収した事業の統合を含む事業開発活動、損害を受けた車両と全損車両 の消費者の需要と供給の変動とその結果としてのオークション販売量への影響、競争力の ある価格圧力、新車・中古車をリース・購入費用を融資する消費者の能力、オークションに かけられた車両の市場価値の変化(損傷した車両と全損失車両の実際の現金価値の変化を 含む)、燃料価格、商品価格、外国為替レート、金利変動などの経済状況、新車および中古 車の販売とインセンティブの傾向、証券取引委員会(SEC)への提出書類で特定されたその 他のリスクと不確実性。
リスクと不確実性に関する追加情報は、SEC に提出する今後の四半期および年次報告にも 含まれます。このリリースに含まれる将来の見通しに関する記述は、本書の日付現在のもの で、法律で義務付けられている場合を除き、新しい情報や出来事を反映するために将来の見 通しに関する記述を公に更新・改訂する義務を負うものではありません。