自動車の広告戦略、販促活動の品質向上のために

Google Analyticsによって、
すべてのデジタルマーケティングを統合
Google Analytics を用いたSpinCarの
統合データプラットフォームによって、
デジタルマーチャンダイジングの詳細な成果分析や
比較などを行うことができます。
導入・運用を円滑にする万全のサポート
Google Analytics 認定のエキスパートチームによって、
統合データプラットフォームを迅速に導入。
すべてのウェブページとイベントを追跡できるようにします。
トレーニングや技術サポートなど、
継続的な支援も実践していきます。


見込み客の理解に有効な自社データ
SpinCarのShopper Intelligenceプラットフォームは、
サイトにアクセスした見込み客の
行動分析に役立つ情報を提供します。
インテリジェントレポート
簡単な形式でレポートを送信
リアルタイムの更新
リアルタイムの更新により、
最も正確なお客様プロファイルを作成
シームレスな統合
DMPやCRMプラットフォームとの
シームレスな統合が可能
情報セキュリティ
情報を完全に暗号化。
GDPRや米国のプライバシー規制に準拠
インタラクティブ
自動車や画像をユーザーが検索
ユーザー別表示
お客様の興味・関心に即した機能を表示
最適化
時間が経過した在庫車を優先表示
実績ベース
クリック課金モデルでは、
増加した閲覧分に対してのみ料金を設定

お客様の興味・関心に即した画面を表示するインタラクティブな広告ユニット
プログラマティック広告の作成と入札の最適化
Google Analyticsダッシュボードと統合させ、高い透明性を実現
継続的なアカウントサポートとコンサルティングSpinCarのVINtelligent Retargetingで
得られるアクセス数の増加と売上実績に対し、
費用はたいへん低くなっています。
Al Gillespie /Feldman Automotive 最高マーケティング責任者